人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南へ short trip

木曜休日を利用して 真昼間の湘南へショートトリップしてきました。

自宅 → 東名 → 厚木小田原道路 → 西湘バイパス → R134で江の島経由 → 長者ヶ浜 → 横浜横須賀道路 → 新道 → 第三京浜 で自宅

師走ですが、オンボードコンピューター上の外気温は12度~14度と空冷エンジンには快適な外気温。
厚木小田原道路では富士山が綺麗に顔を覗かせてました。

湘南へ short trip_a0248700_15525930.jpg


このままターンパイクで箱根のもうすぐ閉店になるクシタニカフェに行こうか海岸線を走ろうか迷うが、箱根は寒そうなので、そのまま西湘バイパスへウインカーを出した。

海岸線134号線は平日で車も少なく快走路と化していた、、。
飛ばし過ぎも制服の餌食になりそうだったので、ほどよく1ピコリンで江の島まで、、、。

湘南へ short trip_a0248700_15561081.jpg


湘南へ short trip_a0248700_1557492.jpg


湘南へ short trip_a0248700_16124277.jpg



江の島より更に海岸線を南下し、七里ヶ浜から由比ヶ浜、鎌倉、逗子を抜け御用邸前までのんびりと、、。

葉山御用邸を通過した先の長者ヶ浜のパーキングで休憩の為エンジンを切る、、、。

するとどこからもなく、、『チダさ~~~~ん!』と聞き覚えのある自転車乗りが、、、。
なんと、ヤナセモトラッドの三ツ井さんじゃないですか~~!

奇遇も奇遇、、、こんな海岸線で巡り合うなんて、運命を感じながら、、、、、一緒に珈琲タイム!

バイクの事、ディーラーの事、子供の事、、、、鯉の話(爆謎)、、、、

湘南へ short trip_a0248700_1661226.jpg


湘南へ short trip_a0248700_16115275.jpg


三ツ井さん・・・・・楽しかったですよ。ありがとさん!
by cho34 | 2013-12-05 16:10 | バイク


バイクと子供と読書と共に歩むブログ


by ジョージあき坊

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31