人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIESEL & agv コラボヘルメット

ヘルメット購入してしまいました。

以前より気になっていたDIESELとagvとのコラボ。

府中2りんかんにディスプレイされていたんですが、ちょっと前まではグリーンと黒のツートンカラーのみでしたが、今日ふらっと立ち寄ると、白とナイトブルーのツートンカラーが、、、、バ~~ンと!

思わず衝動買い!
でも、前々から気になっていたメットなので、結果オーケーと言う事で、、、チャンチャンとぉ!
カラーからするとロードスター用かな?

DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_21305193.jpg

左サイドからのビュー  『DIESEL』の文字がさりげなくかっこいい!

DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_213150100.jpg

後ろからのビュー  『sK-Y78』の意味不明の英語が妙にちょい悪風でgood!

DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_21333534.jpg

前からのビュー  バイザーを収納した状態  

DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_21351559.jpg

DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_21362496.jpg

インナーバイザーを降ろした状態  

価格はニッキュウパ!  29800円
バイザーが目の部分だけなので夏用でしょうか?
カナブンがぶち当たると痛そう(イタァ)





DIESEL & agv コラボヘルメット_a0248700_21383428.jpg

手前のはなかっぱのシルバーアクセサリーは2nd cafeに頼んでおいた松〇さんのお手製!
7月10日 女房の40回目?のバースディーサプライズ!
ばれずに保管しにゃきゃ! どこに隠そう???
by cho34 | 2013-06-27 21:42 | バイク


バイクと子供と読書と共に歩むブログ


by ジョージあき坊

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31