人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の僕だったら、、、

仕事嫌いの自分にとって祝日とか連休など、仕事をしなくてもいい響きの単語は大歓迎である。
日本の暦は不公平な様で5月の連休はまとまってあるのだが、6月は祝日が存在しない。
しかも第5土曜日まで存在すると、カレンダーも見た瞬間にがっかりしてしまうのある。

そんなウンザリするような6月をモンモンと過ごし、待ちに待った7月の海の日を含めた3連休である。

何をしたか?
『全部、子供と遊んだ!』

1分1秒、ぜ~~んぶ、子供と過ごした。

ちょっと前の僕だったら、、、_a0248700_21301856.jpg

 16日の夕日

ちょっと前の僕だったら、3連休あれば1日はバイクに乗ろうと企てるのだが、、。

ちょっと前の僕だったら、バイクに乗ってストレス発散していたが、、、。

ちょっと前の僕だったら、一人の時間を欲しがっていたが、、、、。

ちょっと前の僕だったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

何かが変わってきている???
大切なモノの順番が変わったのか?価値観が変わったのか?ストレスの発散方法が変わったのか?
ちょっと前の僕とは、、、何かが変わった?様な気がする。
大好きだった玉川高島屋も行かなくなった。

ちょっと前の僕だったら、、、_a0248700_21411778.jpg

 川風が強かった3連休

ちょっと前の僕だったら、、、_a0248700_21421052.jpg

 風が強くとも雑草の草花は元気

ちょっと前の僕だったら、、、_a0248700_21451510.jpg

 最近はめだかを飼育
ちょっと前の僕だったら、、、_a0248700_21441075.jpg

 多摩川で息子と捕まえた、体長2cmのどじょう! 我が家では『しましま君』と名付けた 家の水槽で飼っている



お陰でバイクは蜘蛛の巣が、、、、、たまには乗らにゃーいかんねぇ!
バイク君、ごめんなさい。
by cho34 | 2012-07-16 21:54 | 写真


バイクと子供と読書と共に歩むブログ


by ジョージあき坊

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31